【エントリーするだけ】金曜、土曜はd曜日!ネットショッピングでdポイントがお得【2021年4月版】

d払いが毎週実施している金曜、土曜限定のキャンペーンが「d曜日」です。
毎月エントリーが必要で、ちょっとずつ特典が違います。

ネットショッピング限定で、お得に買い物できます。
エントリーはこちらから可能です。まずはエントリーしましょう。

4月のd曜

目次

今月の特典(ちょっと改悪)

今月の特典はこんな感じ。要エントリーなので上のリンクからエントリーしましょう。
カッコ内は通常付与している1%分を足した合計です。

  • 金土のネットショッピングでのd払いを使用したお買い物で+2%ポイント還元(3%)
  • さらに対象の3サイト以上でお買物すると+3%ポイント還元(6%)
    ※ 1決済あたり3,000円以上(税込・dポイントでのご利用分含む)が対象
  • 対象のお店でのお買い物は別途+5%ポイント還元(8~11%)

d曜日期間中に付与されるポイント+2%以外の特典がなくなってしまいました。

が、狙って買い回りしないと達成できなかったので、あまり気にすることはないですね。

4月のd曜

付与ポイントの上限は10,000ポイントです。

付与ポイントも減りました。

ガチってる方にとってはこっちの方が大きいマイナスかもしれませんね。

買い回りのおすすめショップ

昔は対応ショップは少なかったのですが、最近かなり増えました。

いくつかおすすめショップを記載しますので参考にどうぞ。

Amazon(ドコモユーザー限定)

なんといっても品ぞろえが圧倒的なAmazon。大抵のものは手に入ります。

Amazonへ

Amazonでのd払いは電話料金合算払い限定なので、利用可能なのは実質的にドコモユーザのみとなります。
設定方法は以下を参照ください。

Amazonでのd払い設定方法はこちら

また、電話料金合算払いの仕様上、支払可能金額の上限が設定されていたりと、Amazonでのお買い物は注意があります。詳しくは以下を確認してください。

d払いの対象となるのは商品発送処理が終わったタイミングなので、余裕をもって注文する必要がある点にもご注意ください。

premoa(プレモア)

引っ越しの際の家電買い替えでお世話になりました。特に大型家電では価格に差があるものが多いので、こちらを使ったほうがdポイントの獲得と合わせてお得に買い物できます。

総合通販premoa(プレモア)

ひかりTVショッピング

ひかりTVショッピングは、パソコン・家電・カメラ・ホームキッチン・食品・バラエティグッズなどの
幅広い商品ラインナップからお買い求めいただける通販サイトです。

掘り出し物セールを見ると、意外なお得商品に出会えるかも。

ひかりTVショッピング

NTT-X Store

NTT-X Storeは、gooを運営しているNTTグループの「 NTTレゾナント 」が運営するECサイトです。

家電の他、自作PC向けのパーツが販売されています。AMD Ryzen 3000シリーズとWindows10のDSP版や2.5インチ SSD 480GBがおすすめ商品として販売されていました。
組み立てた自宅PCで使っているSSDが128Gで5,000円くらいしていたので、ほんとに安くなりましたね。。。

NTT-X Store

ふるさとチョイス

ふるさと納税のポータルサイトで、寄付にd払いが利用できます。所得に応じて税額が減額されるだけでなく、dポイントをお得に貯めることができるようになります。所得がある方からすれば、基本的にふるさと納税をやらない手はありません。

ふるさとチョイスへ

ラクマはd曜日の対象外

残念ながら、楽天のフリマアプリ「ラクマ」はd払いを利用できますが、本キャンペーンの対象外です。
フリマアプリならメルカリを利用しましょう。

まとめ

ポイント還元率は控えめですが、還元の上限金額が高く、高額のお買い物をするはかなりおすすめなキャンペーンです。

以前私はこのキャンペーンを活用してゲーミングチェアを購入しました。

d曜日を活用して、お得に買い物しましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

33歳、サラリーマンで元営業職で中間管理職(プロジェクトリーダー)
ちょっと(だいぶ)ふっくら。
嫁さん大好き。
貯金を頑張りたい

コメント

コメントする

目次
閉じる