総額2.5億dポイントを山分け!条件もゆるい!

dポイントカード利用者を対象として、キャンペーン期間中にポイントが付与される買い物を1回するだけで2.5億ポイントを山分けしてもらえるキャンペーンを実施中です。

期間:2021年1月25日(月) ~ 2021年2月28日(日)

条件はかなり緩いので、キャンペーンサイトでエントリーは確実にしておきましょう。

エントリーはコチラ

キャンペーン概要

キャンペーンサイトからエントリーして、dポイントが付与される買い物(税抜で200円以上)をするだけで条件達成です。

更に、↑の条件で買い物を3回すると、貰えるdポイントが2倍になります。

もらえるdポイントの上限は2,000ポイントです。

普通に買い物をしているだけで達成できてしまうので、もらえるdポイントは多くないと思いますが、確実にもらっておきましょう。

モバイルdポイントカードの登録をすると5,000万dポイントを山分け

スマホアプリのモバイルdポイントカードが未登録の方は、キャンペーン期間中にアプリをダウンロードして、エントリーと設定をすることで、5,000万dポイントを山分けしてもらえます。

もらえるdポイントの上限は2,000ポイントです。

アプリのダウンロードとその後の手順は、キャンペーンサイトを確認してください。

こちらももらえるポイントは数百ポイントかと思いますが、ちょっとした作業でポイントがもらえます。

キャンペーンサイト

せっかくなので、これでポイ活を始めてみませんか?

d払いアプリもまだでしたら併せてダウンロードしておきましょう。

集めたポイントは日興フロッギーで株に変えよう

私は貯まったdポイントは全て日興フロッギーを使って株に変えています。

コツコツ貯めていけばまとまった額になりますし、将来的に現金化することも可能なのでおすすめです。