【最新】dポイントが貯まる!おすすめサービス3選+α

docomoのポイントサービス「dポイント」がお得に貯まるサービスを紹介していきます。ドコモユーザでなくても、貯めている方は多いのではないでしょうか?

コンビニなど、街のお店貯める以外にもdポイントがドカンと貯まるおすすめのサービスがあります。

dポイントをガンガン貯めて、お得に使用したり、投資資金にしたりして、有効活用していきましょう!

目次

ドコモ光

ドコモ光とはNTTドコモが提供する全国エリア対応の光コラボレーションです。
光コラボレーションとはNTTの回線を他の事業者が間に入って別ブランドとしてサービスを提供することなのですが、回線はNTTのものをそのまま使うのでユーザは気にすることはなく、安心ですね。

ネットとスマホの併用での割引プランがあり、自宅のインターネットをお得に使用することができます。
さらに、dポイントカードGOLDを使用することで、毎月利用料金の10%がポイント還元されます。
さらにさらに、新規申し込みで工事費無料期間限定でdポイント還元以外にもお得なキャンペーンを実施しています。

「自宅でほかのインターネット回線を使用している」
「引っ越しに際して今のインターネット回線が使用できなくなる」

といった場合はお申込を検討してみてはいかがでしょうか。

お申込みは下の画像をタップ!

d払いアプリのキャンペーンを確認する

スマホからd払いアプリを開くと、現在実施中のキャンペーンが表示されます。

お得なキャンペーンはめたぼんブログで紹介していきますので、こまめにチェックするとお得なキャンペーンを見つけやすいです。

アプリのダウンロードがまだでしたら、↓の画像からダウンロードてきます。

ポイントサイトの活用も◎

ポイントサイトのキャンペーンを活用すると、まとまったポイントを獲得できます。

dポイントに交換することで、結果的に大量のdポイントを獲得できますよ。

ポイントサイトの攻略についてはこちらを随時更新しています。

良いキャンペーンを見つけたときだけ↑のページは表示するようにしてます。「No Response」とか表示されているときは無効にしているのであしからず。

誕生月に最大3,000ポイントもらえる特典もあるよ

ドコモユーザ限定ですが、誕生月に最大3,000ポイントもらえる制度もあったりします。

あまり大っぴらに宣伝されているわけでもないので、存在を知らない方もいるのではないでしょうか?

貯めたdポイントの使い道は

貯めたdポイントはお店でそのまま使うのもよいですが、投資に回すのはいかがでしょうか?
日興フロッギーの口座を開設して、dアカウントを連携すると、dポイントで株式の購入が可能になります

以上、dポイントが貯まる!おすすめサービス3選でした。便利なサービスを活用して、効率よくお得にdポイントを貯めましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

33歳、サラリーマンで元営業職で中間管理職(プロジェクトリーダー)
ちょっと(だいぶ)ふっくら。
嫁さん大好き。
貯金を頑張りたい

コメント

コメントする

目次
閉じる