自販機でコカ・コーラ社製品を買うと、最大80%dポイント還元

内容に広告・プロモーションを含みます

Coke On Payの支払い設定をd払いにして、対象の自販機でコカ・コーラ社製品を購入すると、30%分をdポイントで還元するキャンペーンを実施中です。(エントリー不要)

さらに、はじめてもしくは過去半年d払いを利用していない方は更に50%の還元を受けることができます。
コチラは別キャンペーンなので、エントリーが必要です。

期間:2021年1月12日(火) ~ 2021年2月28日(日)

目次

参加条件

Coke On アプリをダウンロードして、d払いの利用設定をしましょう。

Coke On アプリをダウンロード

設定手順はキャンペーンサイトで紹介されていますので、わからない場合はコチラで確認してください。

このキャンペーンの還元ポイントは最大で500ポイントで、期間・用途限定ポイントでの還元になります。

50%還元キャンペーンは↓のサイトでエントリーが必要です。
初めてd払いを利用する方過去半年d払いを利用していない方が還元の対象です。

はじめてのd払いでのお買い物で+50%ポイント還元

期間は2021年3月31日(水)までです。
こちらのキャンペーンは他のお店などでの買い物でも還元されます。

還元ポイントは最大で1,000ポイントです。

貰ったポイントは日興フロッギーで株に変えて貯蓄がおすすめ

私は貯まったdポイントは全て日興フロッギーを使って株に変えています。

コツコツ貯めていけばまとまった額になりますし、将来的に現金化することも可能なのでおすすめです。

まとめ

以上、自販機コカ・コーラ社製品を購入するとdポイントを還元してもらえるキャンペーンについて紹介しました。

普段からコンビニや自販機でジュースを買う方は利用するとお得になりますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

33歳、サラリーマンで元営業職で中間管理職(プロジェクトリーダー)
ちょっと(だいぶ)ふっくら。
嫁さん大好き。
貯金を頑張りたい

目次