ahamoに先行エントリーでdポイントゲット!

年末に発表されたドコモの新料金プラン「ahamo(アハモ)」。

先行エントリーをして、サービス開始後に加入することで、dポイントが最大6,000ポイントもらえるキャンペーンが実施中です。

ahamoの開始前まで、とあるのでおそらく2021年2月末までが対象期間となります。
【2021/2/9更新】
2021/3/26サービス開始とアナウンスがありましたので、2021/3/25が締め切りです。

先行エントリーしてから、ahamoの契約を実施、ポイント獲得の手続きが必要です。
※記事作成時点では先行エントリー後の手順については不明です。

【2021/3/25更新】
先行エントリー後に2021/4/15~2021/5/31にahamoに申し込めばdポイントを6,000ポイントもらえます。

なんとahamoの開始前日の夜に、6,000ポイントもらえる対象者の範囲が、「新規申込者もしくは機種を同時に購入した人」から「ahamoに申し込んだみんな」に変わりました。

ahamo申込用のサイトに不具合が見つかったのと、想定よりも申し込みの駆け込みが多そうなので、申し込みの集中を分散したい意図みたい。

ahamo開始後すぐ申し込むと3,000ポイントになります。

ちなみに、ポイント還元分を加味すると、ギガホを各種割引を全く受けずに利用している場合(月額\7,865(税込))のみ、2021/3/26の開始時に即日申し込んだ方が得です。
※料金プランの変更時は利用料は日割り計算となるので、ahamo、ギガホそれぞれの料金を31で割って計算しています。

先行エントリーのみでは特に何もありませんので、ひとまず先行エントリーを実施しておきましょう。

キャンペーンサイト

目次

先行エントリーしても、メールなどは届かない

2021/03/02現在、先行エントリーを実施しても、メールは一切来ません。

ちゃんとエントリーできたか不安になりますが、ahamo加入についての連絡は別途きますので、静かに待ちましょう。

メールが届いたらその後の手順を追記しますね。

ahamoについて

ahamoについての注意点はこちらにまとめました。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

33歳、サラリーマンで元営業職で中間管理職(プロジェクトリーダー)
ちょっと(だいぶ)ふっくら。
嫁さん大好き。
貯金を頑張りたい

コメント

コメントする

目次
閉じる