ワッパーのクーポン使ってる?かなり安くなるよ!

こんにちは、めたぼん(@gbBUCHI516)です。

この記事では、値段がだいぶ安くなるバーガーキングのスマホアプリを紹介します!

バーガーキング Burger King

バーガーキング Burger King

Burger King Japan無料posted withアプリーチ

普通に購入するとなかなかな値段のワッパーセットですが、
このアプリのクーポンで「フリーセット」で購入することで、なんと300円も安くなります!

ワッパーチーズなら30%以上割引!さすがにこれは使わないと損です

このフリーセットの対象メニューは週ごとに変わります。
バーガーキングに行くなら絶対に使うべきです。

目次

「フリーセット」って、何なの?

調べてみたところ、フリーセットとは「サイドメニューのポテトとドリンク分の値段を割り引くよ!」という意味らしいです。

アメリカ本土の文化で、「フリー」というのは無料という意味で使われているので、
その名残で日本でもそういう名前で販売しているのでは?とのこと。

[balloon_left img=”https://metabonblog59.com/wp-content/uploads/2020/05/ふきだし.png” caption=”めたぼん”]Freeって、英語ではいろんな慣用表現で使われているので、正直覚えるの大変だよね[/balloon_left]

バーガーの単品価格+300円でポテト、ドリンクセットを販売しているので、セット分安くするよ!
ということですね。

カロリーは、全然安くない

接種カロリーですが、まあ、激しいです。
目に入れるのはあれなので、見たい方だけご覧ください笑

わたしはビビりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバいですね(´・ω・`)

ちなみに、某マックのビッグマックが525kcalだそうです。
マクドナルドのホームページより引用

ワッパーがどんだけヤバいかわかりますね笑

ちなみにちなみに、この記事のトップの画像(クアトロチーズワッパー+ポテトM+ナゲット8ピース)
の合計カロリーは1,545kcal

1日の成人男性の接種カロリーの目安2,200kcalの約70%に相当します。

今一応ダイエット中なんだけどね!

家から出たくない場合は、Uber Eatsもどうぞ

家から出ないで食べ物が届く、Uber Eatsもよいですよ。
配送料分の割増料金はかかりますが、家から出ずにバーガーキングなど、様々なご飯を食べることができます。
安くなりませんが、外出せずに様々なお店のご飯を食べられておすすめです!

こちらからダウンロードできます!

【a】Uber Eats  フード注文

まとめ

以上、バーガーキングのクーポンアプリの紹介でした。

私は毎週のようにバーガーキングを食べに行っています。
好きなので!

ただ、カロリーを見てほどほどにしようと思いました(;’∀’)

みなさんも、食べすぎには注意ですよ!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

33歳、サラリーマンで元営業職で中間管理職(プロジェクトリーダー)
ちょっと(だいぶ)ふっくら。
嫁さん大好き。
貯金を頑張りたい

コメント

コメントする

目次
閉じる